#OUTFIT  FLOWERトレーナー | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今日の私服。



今日は朝涼しかったから

長袖のトレーナーを着て来ちゃった。


昼間はちょっと暑いけど

offficeは寒いし 夜は涼しいので 丁度良い感じ。





スモーキーフラワー柄衿付きTOPS MURUA

SKIRT MURUA店舗限定

SHOES MURUA

ピアス




FLOWER柄のスゥエットは 襟が取り外し出来るレイヤード風に見えるデザイン。

カジュアルに着たい時は 襟を取り外して

LADYに着たい時は 襟をつけたまま着れます。





フェイクレザーのプリーツスカートは名古屋店の店舗限定のITEM。


プリーツがランダムになっているデザインで可愛いの。

他にはDEEP GREENカラーもあります。

とっても可愛いんだけど店舗限定のITEMになってしまったので

発売したらお早めに・・・。





SHOESは形がお気に入りで2色買った

ファートゥーパンプス。




昨日は色違いのグリーンを履いていました。

このパンプス、

ポインテッドの形が綺麗なのと

ソールがシャークソールのデザインなのでとにかく歩きやすいのです。

そしてファーがついていて カジュアルなスタイリングにとってもはまる。

ピンヒールのパンプスはLADYで綺麗だけど

やっぱり足の安定感が少なく 長時間履くのは辛いので・・・

このパンプスのシリーズはデイリーにガツガツ履けるので好き。




そして耳には久しぶりに

アニマルモチーフピアス

やっぱり可愛い。





momoko