展示会最終日。 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

3日間のwinter exhibition

無事終了致しました。


ご来場してくださった皆様

誠にありがとうございました。


今回は、ロング丈のコートや

圧縮ニットシリーズや

マキシ丈のニットカーディガンや

フェレットニットパーカーや

フレアパンツなどなどが人気でしたね~。



まだ写真はお見せ出来ませんが

冬服も楽しみにしていて下さいね!!



今日来て下さった可愛いみんな♡


ラブリちゃん&ステファニーちゃん




ダレノガレ朋美ちゃん




viviの大石みつきちゃん




モデルのセリアちゃん&さやちゃん





写真はここまで・・・


他にも沢山の方々がご来場してくださっていました。

ありがとうございました♡



早く冬にならないかな~。




momoko