週末の色々♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは。


週末の色々・・・♡



昨日はお天気も良かったので 花見をされた方はとっても多かったのでは??

インスタとかFBでもみ~んな桜の写真がUPされてたもんね~!!

私も土曜日お花見予定でしたが

ちょっとスケジュール変更でお花見がなくなったので

昨夜は思いっきり遊んでみました。


外はどこを歩いていても桜!!



やっぱり桜は綺麗。

咲いてる期間が短いからか

満開の桜の木を見ると思わずシャッターを押したくなるもの。



まずはヘルシーに野菜が食べたい~っと言う事で野菜鍋を食べに行き

お腹がいっぱいになったのでBARへ移動して

BARは暗くて眠くなるというリクエストがあったので

じゃあワイワイしてる場所へ行きましょ~と言う事で

恵比寿横町へ移動。

写真はディズニー帰りのあさみにミニーちゃんを付けられた図。





で、たまには普通にクラブでも行く?

って事で渋谷VISIONへ移動。


で、なぜかそのまま 代官山AIRへ移動。




っとまぁ、珍しく5軒もまわってしまった昨夜でした・・・。



そんな昨日のコーディネイトは

お気に入りなキウイ柄が可愛いフレアースカート♡


スカートはGWに発売です♡




そして今日は、

頑張って昼には起きて

SPEED美人へ行って またハーブのフェイストリートメントをしてもらい

その後ランチ行って

友達に不動産屋に付き合ってもらい

あーでもない こーでもない と2~3時間不動産屋で物件探しして

少し内見も行って・・・



ますます引っ越しがしたくてしたくてたまらなくなった日曜日でした。




物件探しって本当に楽しい。

素敵なお部屋が見つかりますよーに♡








momoko