MURUA AIRY BLOUSE | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


みなさんこんにちは。

いよいよ本格的に暖かくなってきたこの時季にぴったりな

MURUAのオススメBLOUSEをご紹介致します。

AIRY BLOUSE

MURUAのエアリーブラウスはデザインだけではなく、素材感にも拘っているITEMの1つ。
シルエットが綺麗に見えるのはもちろん、デコルテラインなど細かい部分にも注目!
フェミニンなSTYLEだけでなくMURUAらしいモードなSTYLEとの相性も抜群です。





ウエストシャーリングブラウス
WHT/BLK/MIX
¥6,490-

女性らしいやわらかなシルエットにが可愛らしい印象を♡♡
また、ウエストの加工でスタイルアップもできますよ!





レースコンビハイネックノースリチュニック
WHT/BLK/PNK
¥4,990-





レイヤード襟付きTOPS
L/MIX
S/M
¥6,990-

レイヤード襟付きTOPSは、1枚でレイヤードスタイルが完成。
シンプルなデザインでボトムを選ばずスタイリングを楽しめます!





スカラップコットンレースSH
BLK/WHT
¥5,985-

裾部分にコットンレースが刺繍してあり、オーバーサイズ過ぎないシルエットで
ショート丈なのでミドル丈のSKやハイウエストボトムと相性も♡!
スウェットTOPSやニットカーディガンとのレイヤードスタイルもオススメです!





シアーチェックノースリロングSH
WHT/BLK/BLU
¥5,990-

オーバーサイズなフレアシルエットのSHは、肩のラインと身頃のタックデザインが
全体をスッキリと見せてくれます!
ヒップが隠れる丈・ゆったりとしたサイズ感なのでパギンスとの相性も抜群!






ネックビジューノースリTOPS
OFF/BLK
S/M
¥6,490-

トレンドのハイネックカットソーに首元のビジューがPOINTのTOPSは
1枚で華やかな印象のコンパクトなTOPSになっています。





タックコクーンSH
WHT/MIX
¥6,990-

トレンドのギンガムチェックもMURUAならモノトーンでシンプルに・・♡
コクーンシルエットが着やせ効果も発揮してくれます。
MURUAらしいレイヤードSTYLEもおすすめです!




気になるBLOUSEはありましたか???

是非店頭でもご覧になってみてくださいね♡



and more...



皆様のご来店心よりお待ちしております。




全店で入荷承り中!
お問い合わせはコチラから
↓↓↓
MURUAービジュアルプレスー三方美穂のブログ by Ameba