phillip lim. | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨夜、とある物を探しに伊勢丹へ行っていた時・・・


SALEの衝動にかられてあさみとついお揃いで買ってしまった

phillip limのBAG♥



私はマルチカラーファーのタイプで、あさみはブラックのハラコのタイプ。

ショッキングピンクのハラコのやつもあったんだけど

それもとにかく可愛かった~♥

最近のショッキングピンク好きの私にはまさにこの色!!って感じの綺麗な発色のBAGだったの。

やっぱピンクも欲しいかも~。。。笑




こんなマルチカラーのファーBAGで良いサイズ感のやつ

なかなかないよね~っと即決。



boys denimにシャツを合わせたシンプルコーデだったり 

膝丈のフレアースカートにレザーライダースを合わせたコーデに持ちたいな~と。









momoko