ラストシンデレラ♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

みんな見てますか??

ラストシンデレラハート



私は実は最近全然TVを見てなかったんだけど・・・



事業部のみんなが見たほうが良い!!


まじでかっこ良い!!


キュンキュンするから!!って言うから先週見てみたら・・・

1回見ちゃうと気になって気になって 

週末の夜中に1話から全部youtubeで全部見てみたー。


MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image



ヤバイハート

三浦春馬も藤木直人もかっこよすぎ。

そして篠原涼子がめちゃくちゃ可愛いーていうか綺麗。

40歳でこんな綺麗な大人女子になりたい。

恋がしたいー。


っとみんなの言ってる通りキュンキュンしました。笑


事業部でも分かれるんだけど、みんなはどっち派????


ちなみに私は三浦春馬より 大人な藤木直人 派ですハート


こんな40歳男子素敵です。


ayaのブログ





今日の放送もバッチリ録画予約してきたし



楽しみだなー。



momoko







iPhoneからの投稿