コメントのお返事❤ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは。


今日もちょっとだけど、コメントのお返事だよ!!




ももちゃん♡
このトップスめちゃかわいー♡
いつ発売ですかー?
パイナポー さん
スカート可愛い!
いつ発売ですか??
まみりん



TOPSは7月中旬の発売予定で、WHT・BLKの2カラーだよ!!

スカートも同じく7月中旬の発売予定でBLK・PNK・BLU・ストライプがあるよ。

今年は台形シルエットが可愛いよ!!

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog






ももちゃん、いつもブログ楽しみにしてます♡
ももちゃんはヌーブラの時かゆくならないですか?汗とかで、取れそうな時とかないですか?
yuu さん


毎日つけてると頻繁に洗ってもなんか気になるので、肩を出すときはヌーブラとブラトップを使い分けてるよ!

汗とかで取れそうになったらもう交換時期ですよー!!







モモさんの前髪復活嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モモさんの前髪有りほど可愛いものありません(´∀`)♡
自分もやりたいですが、顔がデカイので出来ません(ToT)
ムルーアの水着欲しいんですが、全くと言っていいほど胸がありません(゚o゚;;
一番胸がないのがわからない(盛れる)水着ってどれですか?(笑)
今水着が欲しくて悩んでますが、モデルさんはすたいるいいので全て可愛く見えてしまいます(ToT)
したろ さん


ありがとうございます☆

そう言ってもらえるとなんか嬉しいなっ!

1番盛れる水着は、やっぱりワイヤー入りの

フェザーバイカラーBIKINI☆  のタイプだと思います!!

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog







今リップを何にしようか悩んでます(>_<)
今桃ちゃんはリップとグロス何を使ってますか?
あと、どんなスタイリングの時に、どのリップを使い分けてますか?
あと最近、アイメイクをナチュラルにしているのですが、その時は、逆にリップは濃いめの方がいいんですかね?
桃ちゃんにアドバイス頂けたら美意識上がっちゃいそうです♡
是非教えて下さい(*´꒳`*)♡
のん さん


私はグロスは最近は好きじゃないので使ってないよ!

だから、LIPでしっかり色がついてマット過ぎないタイプを選びます。

カラーの濃いLIP、REDとかVIVID PINKとかをつけるときは、割とカジュアルなモノトーンの洋服に合わせることが多いかなー。

カラーLIPのときは、やっぱりアイメイクはカラーレスでヌーディーにしたほうが可愛いよ!







いつも楽しいblogありがとうございます☆タトゥーシールの種類によって、体のどの部分に使ったらいいかが分かりません(>_<")ぜひ教えてください(>_<")
なおみ さん


決まりもないのでどこでも自由に使って欲しいなぁ~!!

こんな所にTATTOO入れたいー!!って思う直感の場所!!

私がよく貼るのは、首筋と腕の内側と足首かな~!










パンツいつ発売か知りたいです!
あと値段いくらですか\(^o^)/?
えみちい さん


7月の発売予定ですよ!¥6,930-です。

カラーはグレーとブラックがあるよ☆


めちゃくちゃ履きやすくてシルエットも綺麗なのでオススメだよ。

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog










今日はここまでー❤

今年もぴーちゃんと花火大会行きたいな~。

MURUA OFFICIAL BLOG






momoko