LOUIS VUITTON×THE END. | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日の夜は

社長の惠藤さんにお誘いしてもらったので、

今話題の

LOUIS VUITTON×初音ミク×渋谷慶一朗

の新感覚オペラ

’THE END’ を観に行って来ました。


photo:06


ドレスコードはLOUIS VUITTONから送られてきたリボンだったので

まりっぺにMURUAのカチューシャにリボンを巻いてもらってつけて行ったよ♡

photo:02

photo:03



会場には大きなスクリーンとその奥には渋谷さんが生演奏するピアノが。

photo:04


1時間半位はあったかな??

いやー、なんと言うかいわゆるオペラとは全然違って

人物もいないし 全てスクリーン上の初音ミクのみの電子音で構成されているので 

もう新感覚すぎてちょっと内容は難しかったけど

とにかく映像と音楽の迫力は凄過ぎました!!

なんか上手く言えないけど、デジタルな今の時代!!!!!

って感じで 色々感じさせられました。


会場には著名人の方々やファッション関係者様が沢山いらしていて

VUITTONがコラボレーションして衣装デザインを提供しているだけあるなーっと驚きました。

photo:05



なんかこれからの時代の変化を感じさせられた1夜でした。


皆さんも興味が合ったら是非見てみてください!!



THE END

iPhoneからの投稿