コメントのお返事----♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは♡

photo:12



明日から台湾出張なんだー♡


しかも朝7時の飛行機・・・涙


早過ぎ・・・


何時に起きるのよ・・・って話です・・・。。


あー早くパッキングしなきゃヤバイヤバイ・・・・・


だけど最悪な事にこんな日に限って家の鍵を忘れて…


今家の近くの聖子が泊まっているホテルで

彼から鍵を受け取り待ち中なの…涙


自分のどんくささにイライラ…




気を取り直して…♡

台湾では super girls festaっていうgirls collectionに参加するよ♡


私のステージなんかもあるので若干緊張しています・・・笑






ではコメントのお返事です♡



あたしもMAC大好きです♡
青みのPINK LIP探してたので、真似します( ♡ω♡)
前に載せてたMACのオレンジ系とピンク系のチークはなんてゆう色ですか??
akari さん


PNKのチークはMAC LOVECLOUD

ORGのチークはMAC フーリッシュミー

を使ってるよ♡

以前のBLOGでも紹介してるので見てみてねー!







クロスの方ってmuruaって書いてあるんですか?(*^^*)
★ さん


書いてるよー!

シンプルアクセシリーズには 全てMURUAロゴが入っています♡

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog








Momokochanが買ったM•A•CのLip、Kanaも昨日買ってて同じだー♡って思いました!!すごい可愛いですよね☻
質問なんですけど、このLip付ける時はシャドウって何色が春らしいというかオススメですかね??
Kana さん


PNK LIPにはアイシャドウ MACのミネラライズ スィート&サワーがオススメだよ!
メイクプロセスでも紹介してるよー♡









髪の毛更に綺麗に色が入って凄く可愛い~
(^O^)ちなみにムラシャンは染めてすぐ使い始めるの?私も最近アッシュ系の色を入れたのでエンシェールズのシルバーシャンプー買ったから使おうかと思って。
あとMURUAのクラッシュパギンスがストレッチもきいてて足が細く見えるから大好きで二色持ってたんだけどMURUAのパギンスという名前がつくものは全てクラッシュパギンスのような履きごこち・足が細く見える感じですか?
サイズはクラッシュパギンスがSサイズなら同じSサイズで大丈夫ですか?
悠 さん


ムラシャンはカラーが落ちてきたら使うよ!

結構ブリーチしてる髪は カラーが3~4日で抜けてきちゃうので頃合いで気になったら使います♡


パギンスという名前になっているものは

クラッシュパギンスと同じ履き心地です。

なのでサイズももちろん同じで大丈夫ですよ!!










桃子さんはリップ塗る時に、コンシーラーで色消しますかー??
発色が綺麗で気になります(*^^*)
あと唇はどんな風にケアしてますか??
リップ塗るとカサカサになっちゃって(´・_・`)
教えてくださーい(*^^*)
みさき さん


最近はコンシーラーは使わないです。

しっかり色を付けたい時はマットLIPを使えばしっかり色が付くよ!!

カサカサになる時はリップクリームを使ってます。

私がお気に入りなのはデュラメールのリップバーム。

後、薬用LIPのほんのり色付くシリーズも愛用中♡









こないだ発売したEdgeゴムサンダルの再入荷予定はありますかー(;_;)?
わたしが買いにいったときにわもう売り切れでめちゃめちゃ欲しかったので悲しいです(;_;)
まるこ さん


再入荷の予定は今の所ございません・・・涙

まだどこかの店舗にあるかもしれないので、

是非店舗に問い合わせてみてください!!

店舗での通販も出来ますので是非活用してください!!








いつもBLOG見てます。
素朴なギモンなんですが、ピアスっていつもしてないと閉じちゃいますか?最近開けたばかりなのでよくわかりません。教えてください!!
美咲 さん


ある程度の年月が経てば閉じないですよー!!

私は開けたのが13~4年前とかで昔すぎるので覚えてないですが

きっと半年とか1年とかかはずっとピアスを着けっぱなしにしてた様なー??








来週ディズニーランドに行くのですが、どのようなコーディネートがいいですかね?(・・;)
桃子ちゃんおすすめのがありましたら紹介お願いします(^^)
けい さん


んーーー

難しい質問ですね・・・。

やっぱり海の近くだから夜はとーーーっても寒いので

暖かい格好をして行くのがオススメです!!

意外と傍観グッズとかは売ってなくて本当に辛かった・・・。


後は、歩きやすい靴!!

私はMURUAの編み上げ厚底ブーツを履いて行ったから

足は全然辛くなかったよー♡






今日はここまで♡






momoko











 MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog 
 
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog 
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog