NO.65 好きな物♡コンビ二編。 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

好きな物♡ 

コンビニでよく買う物編ーーー。


会社のすぐ近くにセブンイレブンとローソンがあるから


昼と帰りに1日2回以上は絶対コンビ二に行くよーーー。


MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog

コンビニでよく私が買うもの。

ドリンクはこんな感じー。

大体夜、家に帰る前に買うよ。
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog

次の日の朝、起きてすぐシャワーに入る前に飲む用の野菜ジュースに

夜のお風呂上がりに一気飲みする様の C1000。

REDBULは朝のシャワー上がり用。一応シュガーフリーを!

炭酸ジュースは最近オレンジーナにはまってるー。

ヨーグルトも最近、朝メイクしながら飲むのにはまってる。



そしてスープ系はこれ。
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
セブンのトムヤムクンとスンドゥブ。

ちょっとお腹が空いた時 よく食べるー。

トムヤムクンはMURUAの事務所ではかなり人気でみんなよく食べてるー。
 


そして 私のおやつ代わりなおにぎりは

大体 生たらこ♡笑

$MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog

からあげくんを買うならチーズ。

お菓子はあんまり食べないけど

セブンのカリカリチーズは美味しいからよく食べる。



こんな感じです♡笑