コメントのお返事です!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは。



今日もお返事返していくよ!!





マーメイド柄のスキニーかショートパンツは発売予定ありますか?
らひちやん さん


→マーメイドフラワー柄は、パギンスもありますよ!!
$MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog







素敵な写真ばっかり!たのしみにしてます!
突然なんですが桃子さんに質問です。
私は新しくOLYMPUS PEN Lite E-PL3を買ったのですが、桃子さんのオススメの撮り方などありますか?よかったら教えてください。いつも素敵な写真ありがとうございます!♡
CHIHIRO さん


→私の好きなARTフィルターの使い方は以前のBLOGで紹介してるよ!!
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image












futuristic CAPは一月発売と書いてありましたが一月のいつくらいですか?
すごく欲しくて!!w
あと、futuristic CAPはどういったコーディネートにオススメですか?
★ゆりちゃん★ さん


→発売は1月末ですよ!!

カジュアルすぎない ちょいMODEなコーディネイトに合わせるのが可愛いよ!
photo:05

photo:06










始めまして!いつもブログみてます♡MURUAまじ好きです!
でも私は高校生で黒髪なので
MURUAみたいな大人っぽい格好似合わない気がして…黒髪でも浮かない着こなしアドバイスください(>_<)
mipu さん

→ブラックヘアーはCOOLでMODEで素敵だと思いますよ!!
パッツン前髪にしたり 強めできっちりしたヘアアレンジにし、しっかりメイクをすればすごく素敵だと思います!!






はじめましてー
カラー素敵ですね(*^^*)
来月同じく注文しようと思うのですがなんてオーダーしたらいいですか?
カラーはグレーですか?
ゆり さん


→ラベンダーの入ったホワイトアッシュカラーみたいなんだけど・・・

言葉で伝えてもきっと人それぞれで取り方が変わってきちゃうと思うので・・・

写真を見せながら伝えてもらうのが1番早いと思います!!
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog






マツエクのケアについて教えてください‼
アイメイクの落とし方ってどうされてますか??
最近マツエクにして、モモさんみたいに目のキワにアイライナー引いたりマスカラしてみたのですが、クレンジングジェルでも上手く落とせなくて(>_<)
マツエクが取れちゃったりします…
ちなみに、やっとグラマラスの予約取れたので今度行ってみます‼
同じようにバサバサにしてもらってみます★
サニー さん


→普通に私はGLAMOROUSで販売している マツエク専用のクレンジングジェルを使用して 手で目の際をさっとこすってるよ!!

それでも気になる場合は綿棒とかを使うのが良いんじゃないかなーーー!!











それではまたねー!





momoko