コメントのお返事だよ~♡♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんわーーーーー!


今日も少しだけどコメント書いていくよ!



MURUAからKIDSラインを出す予定はありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?
私もMURUA大好きで、子どもと一緒にオシャレしたいので、あればすごく嬉しいです!!
にゅう さん


⇒私もいつかは出したいんですが…。今の所はまだ予定はありません。
でも!要望が多ければ是非検討したいと思います♡




ミルキーカラーのiphoneケースとか出ますか?
桃子さん


⇒カラーのみはまだ作ってないですが、ミルキーカラーのオリジナル柄の可愛いのは作ってますよ♡




桃子さんが最近よく着てるステンドグラスのワンピのウェブ予約はいつ頃はじまりますか?
ありの さん


⇒まだ日程は決まってないです…。店舗での発売は2月頭予定なので、WEB予約があるとしたら、その前になると思います!





桃子さんに憧れて
ムルーアの店員になるため
がんばっているんですけど、
155センチって
ちっちゃいですか?
さくさん


⇒MURUAのスタッフにも155位のスタッフは沢山いますよ♡





MURUAの福袋の先行予約はRUNWAYchannelだけですか?
RUNWAYchannelでは既にsold outだったのですが、
その場合は店頭でゲットするしか
福袋を買う方法はないのでしょうか?

回答待ってます!
mm さん


⇒RUNWAY以外は店舗での販売のみとなります!
お正月の発売をお楽しみに♡





昨日発売の美人百花に載ってぃるウエッジサンダルは
春頃入荷ですか?・д・
ちょこ さん


⇒ミルキーブルーのサンダルですよね?はい♡来年の発売となります。詳しく日程が決まったらまたお知らせしますね!







今日は心斎橋OPAのMURUA でダウンと手帳買いましたヽ(*´▽)ノ♪ひさしぶりだったのでとっても嬉しいです(・∀・)ノスタッフさんも話しやすくて楽しかったです!いつもは日曜日に行くことが多いけど、今日は平日に行けたのでゆっくりお買い物できました♪私はまだモモコさんと会ったことないので来年は写真撮影とか行けたらいいな☆MURUA 大好きです!質問ですが、ポーチやウォレットなど近々新作が出る予定はありますか?今は手帳がMURUA なのでポーチやウォレットも買いたいな♪と考えています!!
Riana さん


⇒来年1月にNEWバージョンが出ますよ♡
お楽しみに^ - ^





今日はここまで♡


photo:01



おやすみなさい♡




momoko