コメントのお返事♡♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~♡


今日もお返事書いていくよーーーーーー!



カメラの質問なんですけど型番?教えて下さい!
菜々さん


⇒OLYMPUS PEN E-P3だよ♡

だけど、近々新しいバージョンを買う予定♡





何度か質問しているのですが答えていただけないので再度失礼します。
まつげの美容液は何を使われていますか?
aiさん


⇒最近美容液は

いつものGLAMOROUSで買ってるよ♡

photo:05


左が美容液で右がお湯で落ちるマスカラだよ♡









どのぐらいの期間で美容院に通われていますか?
桃子さん


⇒だいたい3週間に1度位かな♡






毎日、ブログ楽しみに拝見させて頂いています??桃子さんは、最近のコメントのお返事でパンプス等を裸足ではいているそうですが、足の裏が痛くなりませんか??私は、ヒールが高い靴を長時間、はいていると足の裏が痛くなってしまうので悩んでいます??裸足でヒールが高い靴をはいていると水膨れが出来てしまうし、靴下をはいても、痛くなってしまいます??何か、アドバイスなどがあったら教えて下さい??長々と失礼しました??
yayakoさん


⇒んー…。
やはり、それならパンプス用の靴下を履いた方が良いかもですね!

レースのやつとか、脱いでも可愛いのも沢山出てるから色々チャレンジしてみてはいかがでしょうか?!








ノベルティで手帳ブラックGET致しました(°∀°)仕事にも使おうと思います!レフィルは毎年MURUAから出ますか?長ーーーく使おうと思います♥
mitanさん


⇒毎年MURUAからは出ないかもですが…。。。

LOFTとかには沢山サイズのバリエーションがあるので大丈夫です!

MURUAからも、検討しますね!






momoko様はカラオケ何歌うんですかー♪( ´▽`)
あと12月入荷予定のssのビジュー付きのTシャツはいつ頃発売ですか⁇もう待ち遠しくて待ち遠しくて(o^^o)
かなちゃんさん


⇒これの事かな????
今のところ12月末の販売予定だよーーー!
お楽しみに~♡
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog







ネックレスすごく可愛いです♡♡♡それも、MURUAですか?
Linaさん


⇒AWのMURUAのネックレスだよ!
残念ながら店頭でも完売してしまっています。。。。涙

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image







フェイクファーパーカーかわい過ぎです♡
私は黒髪ロングのパーマなんですが、ファーもブラックだと変ですかね?
むぅむ さん


⇒全然問題ないと思います♡

むしろ、MODEで可愛いかと!!







そのブーツ欲しいのですが、店舗にはまだ入ってなさげなんですが、いつ頃入荷しますか?
ちなみに名古屋丸栄店なのですが٩(✿∂‿∂✿)۶
☆RiRi☆


⇒店頭には残念ながら在庫がないようです…。ごめんなさい…。
WEBに少しあるみたいなので見てみてください!

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image








どうやったら写真とれますか?詳細教えてほしいです!(◎_◎;)
R さん


⇒今回は出来るだけ多くの方と撮影出来たらと思っているので、特に制限はございません。

16:00~撮影を予定しているので、スタッフに言っていただければと思います♡

是非ご来店下さい!








こんにちわ。始めてコメントします!
MURUAの洋服はすごくツボでこないだもお買い物しました\(//∇//)\
質問なのですが、VIVIにも載っていたフェイクファーコートはもう再入荷しないんですか?
どうしても欲しいのですが、どこの店舗も在庫なしだしWEBでも買えないので再入荷して貰えるとすごくうれいです( ; ; )
あやか さん


⇒ごめんなさい…。
アウターは納期がかなりかかる為、
こちらの商品は
再入荷の予定はないんです。。。






★先日からアメブロSHOP BLOGでもコメントの受け付けが始まりました~!

私も出来るだけ返していきますが、商品の詳細に関するお問い合わせなどは
SHOP BLOGにも
コメントしてみて下さいね~!






それでは今日はここまでー!!!




またUPします♡




momoko