新潟ご飯♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

新潟ご飯!


海の幸と白ご飯をこよなく愛す私としては

よく考えたら新潟は1番理想の地です❤


時間のない中でもちゃっかり美味しいご飯食べたよ!


F.A.D前に 海鮮が美味しいご飯屋さんへ連れて行ってもらい

お刺身やのどぐろの塩焼きなどなど・・・

日本酒に合うご飯を沢山いただきました!

photo:02
photo:03


だけど写真がこれしかなーい・・・涙


のどぐろは本当好き!

白身の魚では 太刀魚の塩焼きが1番好きだったんだけど 最近はのどぐろが1番かもー!





そしてイベント中も イエガーと共に


ちゃっかり新潟米のおにぎり食べてー

photo:06





イベント終了後には 大沢さんやシャウラと一緒に打ち上げがてら

ヘキソバを食べてー

photo:05


蕎麦屋のカレーも最高❤






次の日の帰りには

刺身定食まで食べて帰ったよー!

photo:08





美味しかった❤



今度はもっとゆっくりプライベートで新潟食べ物ツアーに出かけたいー❤


photo:04








iPhoneからの投稿