これ♥めちゃ良い!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~!!


今夜はHawaiiでたまってた洗濯物を一気に片付けなきゃ。。。


今日9月のスケジュールを見てたら

何と今月は出張が多すぎて

事務所に出勤出来るのが5日しかなかったという事実。笑


さすがにびっくりしたヽ(;▽;)ノ


photo:03



でも、最近お洗濯すると癒されるんです♥♥



なぜかというと・・・
匂いフェチのの私には嬉しい香りがすごく良い洗剤が最近はすごく沢山出てる♥



最近の中で1番のお気に入りな

海外フレグランスみたいな甘い香りがして私好みな♥ これ!!


$MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog


MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)


見た目もモノトーンで私好み♥


これ、柔軟剤入りだから、柔軟剤をプラスしなくても
ふわっふわに仕上がって肌さわりも気持ちいい!

コラーゲンとかお肌に優しい成分が配合されてるから
子供にも安心らしいので、ぴーがいる我が家でも安心して
使えます。。。


部屋干しする人にもオススメみたい!



柔軟剤入りのフレグランス洗剤っていうだけあって、
香りもフローラル→ムスク→バニラ っとフレグランスみたいに変化するのんだよ!

オススメ~
$MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog

よく完売しているから気になる方は早めにチェックしてみて~♥






momoko