NY→TOKYO!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

Hello-----♥


NYは只今PM12:00。


JFK Airport now!!

photo:01

9日間に渡るNY出張も今日でFinish!!


あ~長かった様な あっという間だった様な。。


今回はKateとのカタログの撮影をメインに 

今後のMURUAの海外展開のMTGをしてきました。


Kate Lanphearとは毎日一緒にMTGして 食事して 彼女と同じ空気感にいる事で勉強になった事も沢山。


彼女みたいにキャリアもあり 有名な方なのに

こんなに親身になって毎日遅くまで妥協せず 精一杯やってくれる人にはなかなか出会えないって事!!

本当に感謝しました。



そしてKateにも 

バージニアから出てきた頃の 精一杯毎日頑張ってた初心の頃の気持ちを思い出させてくれて

本当にありがとうっ。 っと目に涙を浮かべながら感謝された。

こんな事言える彼女は 真っ直ぐで本当にすごいと思う。

他にもKateから学んだ事は沢山。


これからのMURUAの展開の視野が広がった旅でもありました。


まだまだ 気合い入れて頑張らなきゃ~!!!!!



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


では14時間の飛行機の旅へ~~~~。


寝れますように。。。
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




momoko