コメントのお返事21☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはー!

いつもコメントなかなか返せないのにみんなありがとー・°・(ノД`)・°・

今日もお返事書いていきますねー!!



★桃子さんはいつもコンタクトをしていますが、視力は悪いのでしょうか?
私は視力が悪いので度入りしか使えず(>_<)
今ももこさんが使われてるのは度入りがあるみたいなので試してみようと思ってます\(^^)/ちなみにコンタクトはどこで買われていますか?
ネットとかでも買えるみたいなのですが安いところを知っていたらそれも教えていただきたいです!!MURUAからコンタクトケースとかの発売あったらいーなぁ(*^^*)

⇒視力は0.4くらいです。いつも適当にfreshlookを検索して購入してるからオススメはないです。。ごめんなさい。
コンタクトの種類などはコチラコチラをみてみてね!
コンタクトケースはみんなのご要望が多かったら検討したいと思います♪




★前に着ていた白のスタッズが付いている
ライダースの値段はいくらぐらいに
なりますかヽ(゚Д゚)ノ?
いまからお金貯めて買います(笑)

⇒実は急遽生産が難しいって言われまして。。。涙
まだ参考商品なんです。。。ごめんなさい。。。




★ジュエリーが付いてる襟付きのGジャンはいつ入荷ですか?絶対にGETしたいので、入荷日、コーディネート、値段を教えて欲しいです(>_<)

⇒入荷は8月中旬の予定で¥9500-だよ!
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


今年はやっぱりシャイニーITEMに合わせたコーデが断然オススメ~☆

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





★最近痩せましたか?さらに、細くなった気がします…今って体重、身長どのくらいですか?

⇒体重は最近ずっとはかってない。。。
っと言うか家の体重計の電池が切れたままで測れてない。。。
洋服のサイズ感は変わってないので 多分変わってないと思うよ!!

身長は161㎝だよ~!
以外に高くないんだね~って初めて会った人にはよく言われます。。




★コメ返いつも楽しく見てます☆桃子さんありがとうヾ(^▽^)ノ私からも質問です!!近々、結婚式に着れるワンピースの発売予定はありますか??

⇒近々はないんです。。ごめなさい。
9月頃からオケージョンシリーズの入荷があるのでお楽しみに~!




★猫耳帽子はいつ販売ですか?めっちゃかわいくてほしいです(*´Д`*)

⇒8月中旬に入荷する予定だよー!
是非GETしてね!

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





★TOPICのタンクの時につけてる、パールのネックレスはいつ入荷されますか?詳しく紹介もしてほしいです!すごくかわいいです(*^◯^*)

⇒パールカラーネックレスは8月中旬入荷予定だよ!
カラーは私が付けてるクリスタルとカラー違いでブラックジュエルバージョンもあります!
priceは ¥3,990-
ボリュームのあるネックレスになっているのでかなりPOINTになるのでオススメだよ!
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





★今日髪の毛切りました黒髪で前髪眉毛上パッツン。結構急な前下がりボブですこの髪型で似合うコーディネートとかありますか?

⇒AWシーズンはむしろ黒髪でMODEなHAIRの方はかなり似合うと思います!
モノトーンやシャイニー系のお洋服には黒髪が可愛い!
ボブなら、鎖骨が綺麗に見えるので 首元がスッキリしたお洋服や、ベストやジャケットコーデが決まるよ!!




★おはよう(*゚ー゚)vございます。
ももたんわ普段は何処でお仕事してるの---??事務所?


⇒撮影や出張以外は基本的には毎日朝10時出社で事務所です。
 MARKSTYLER本社はブランド毎にフロアーが違って
ブランド(事業部)毎に様々なポジションの本部社員が30~40名います。




★いつも更新楽しみにしています(*´∇`*)ラベンダーのポーチはもう発売していますか?欲しいです!

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


⇒AWロゴポーチシリーズは8月頭入荷の予定だよー!





★暑い(ι´О`ゞ)☆ももたん!!!
お疲れ様です~ランチ何処に行ったの??ほんとに今日わ暑いねぇ。
確かに冷房が効いた部屋にずっといるとだらってなるよね( ̄▽ ̄;)
だから、アタシモ付けたり消したり...笑

⇒いつもは事業部のみんなで会社の近くのランチに行くよ~
和食が好き~

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





★ももたん!!!遅くまでお疲れちゃん。
オリーブスパ。まだ未体験ゾーンです。笑何処にあるの------??。


ももさーん!オリーブスパいいですよね♡
私も2週間に1回ぐらいいきます( ´ ▽ ` )
オススメのコースはなんですかー?匂いとかもあったら教えて欲しいです!


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-ipodfile.jpg


⇒いつもお家の近くのオリーブスパにいってるよ!
私はいつも、溶岩浴を1時間、ボディートリートメントを100分がお決まりですね~!




★momokoさんホントお顔小さいですねー^^*
ポイントリップフォトユニセックスTの販売が楽しみなのですが、いつ頃になるのでしょうか?^^2色買いしたいですー☆^^

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


⇒来週入荷予定なのでお楽しみにー♪




今日はここまで~!
またまたコメント下さいねー♡



momoko