休肝日。笑 &マツエク行ったよ☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今日はかなりゆーっくり出来た☆



photo:04



今週はかなりハードだったので

休憩の一日。


良い天気だったし気持ち良かったなぁーー☆


夏が来たって感じーー!!


早く海行きたーい!




そんな今日は夕方いつもの


マツエクサロン GLAMOROUSへいって来たよ!

今日も綺麗にフッサフサにリペアしてもらったよ!


今回はいつもより下マツゲが沢山ついたんだー☆

photo:01

photo:02



上マツゲが220本

下マツゲが130本


上マツゲより下マツゲが好きな私はかなり満足☆

下マツゲがフッサフサだとクールなメイクもドーリーになるからね!!

それがMy バランスなのです。


上はCカールで 目頭から9ミリ~11ミリ 真ん中が12ミリで目尻だけ13ミリ
太さは0.15ミリで 毛が細くなってたみたいで 目頭と目尻は0.1ミリで細めので負担が少ないように付けてくれたよ!

下はBカールで 目頭から目尻にかけて 6ミリ 7ミリ 8ミリ
太さは0.1ミリで細めの毛でナチュラルに★

GLAMOROUSでは 予約の時に私のBLOGを見たよ~って言うと

20本プレゼントしてくれます!!


今日はグラマラスでマツエク用のクレンジングとマスカラもGET☆

photo:03



マスカラもクレンジングもリピート買い中ーー!




是非試してみてね!!







iPhoneからの投稿