おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


出張メンバーのSVせいこと
営業KOJIと
福岡の商管 山ピーとご飯食べて帰って来て


ホテルの大浴場行って来たー。

ご飯は
大好きな魚三昧。
photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:11


美味しかったーー☆



今日は明日に備えて早く寝なきゃー。



そんな今日はまたまた私の宝物が増えたーー☆

今日松山でお客様にいただいたお手紙&プレゼント☆
photo:14

photo:10

私の必需品な入浴剤&フェイスパック☆


みんなわかってるなぁーーヽ(;▽;)ノ


早速使わせてもらうね!!


そしてめちゃくちゃ美味しそうな

愛媛みかん☆
photo:13




ありがとうございました☆

お手紙の中にはこんな懐かしい写真。笑

赤髪時代の三年前です。笑
photo:12



今日はみんなにもらったお手紙読みながら寝ます!


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


momoko
















iPhoneからの投稿