コメントのお返事⑯ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~~~!!!!!!!!


今はアリーズヘアーNOW!!

ヘアカラーしてもらってるよっ!

photo:04



なかなかコメントのお返事書けなくてごめんなさい・・・・(ノ_・。)




今日は少しだけどお返事書いていきますねー!



★髪色綺麗o(^-^)o私もそんな色にしたいです!ブリーチされてますか?

してますよー!!!


★ももチャンみたいなまつ毛にすると料金はいくらくらいですか(;゜0゜)⁇

お店によると思うので、

私のブログに書いているメニューを伝えてお店で聞いていただけたらと思いますヽ(;▽;)ノ



★マツエクしてるときはアイライナーなどのクレンジングはどうしてますか?

普通にオイルクレンジングしちゃってます。

気にしすぎるとストレスになるからー。笑



★桃ちゃんは被服専門学校みたいのには通っていましたか?

通ってないです。



★髪の色、とても綺麗です☆しかもツヤツヤでうらやましいです!!普段、自宅で使っているシャンプー&トリートメントってどこのですか??

MURUAのヘアグランスコラボの

シャンプー&トリートメントだよっ!

photo:01



★最近、前髪をラウンドカットにしました★桃子サンは、前髪を自分でセットする時どうやってふんわりさせてますか?


ストレートアイロンでクルンッてしてます!

もっと丸めこむ時は、

32ミリのコテでさっと丸めてます!

photo:03


スタイリング剤は何にもつけてないけど

痛んでいるからか

何故か落ちない髪質なのです。。




★UNISEX T-SHIRTのメンズモデルさんは身長どれくらいですか(^^)?ちなみにモデルさんは彼氏さんですか?



もちろん!彼氏ではないです。笑

MURUA営業のスタッフだよ!
photo:02


身長は183センチらしいです。





ではまたUPするねー(^O^)/