香港~!!!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com



みなさん、中国にI.T.というMURUAを扱ってくださっている

Select shopがあるのは知っている方いるかな?????



中国ではすごく有名だから、

既に行ったことがある方もいるのかなー?




特に香港ではとっても人気のSelect shopだよー( ´艸`)




実は!!!!!!!!!!



5/11 @I.T.THE ONE 香港で来店EVENTをすることが決定致しました~~☆


私も、もちろん店頭で接客させて頂いたり撮影を行う予定ですよー!!


当日は 19:00ー22:00までお店にいる予定だよ♪





今回I.T.でこのようなEVENTをするのは初めての試みなので、

とっても楽しみにしてます!





もし、中国に行かれる予定がある方は

ぜひぜひI.T.にお立ち寄り下さい☆


$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog







お問い合わせはこちら☆

↓↓↓↓↓↓

THE.ONE
Shop No. L218, Level L2, The One, No.100 Nathan Road, Tsimshatsui, Kowloon,Hong Kong.