コメントのお返事⑤ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

みなさんこんにちはーо(ж>▽<)y ☆

今日もまたお返事書いていきますねー!!



★インテリアグッズ(食器やマット類など)の販売予定はありませんかー?

実は!!
5月のスカイツリーOPENに向けて カトラリーSETやマグカップやグラスや灰皿。
そしてなんとノートやペンなどなど
色々なインテリアや雑貨を製作中なんです!!!!!
めちゃくちゃ可愛く出来上がっていてるからお楽しみに!

しかも4月は 先駆けてノベルティーでカトラリーSETをやるよ~!!!

じゃんっ★


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


可愛く出来たので 私も早く欲しい~~~~~!!

みんな他にはどんなググッズが欲しいですか?????






★大学の入学式があるのですがMURUAのオススメスタイルとかありますか?スーツとかじゃなくても少しフォーマルな感じなら全然平気みたいなのでぜひMURUAを着たいのです!

ワンピースにJKとかかなぁ~!!

MURUAのJKはとにかく形にこだわっていて 
ラインがとても綺麗なので フォーマルにも使ってただけますよ!!



★まだ中3なんですけどこんな子供でも、MURUA着て大丈夫ですか??


もちろんです(((o(*゚▽゚*)o)))
カジュアルなスタイリングも沢山あるので是非着てね!!



★岩手には出店予定ありませんかー?


今の所はないです。。。

皆様のご要望次第ではいつか!!






★NEWSPAPER vil.4に載ってるがま口?のBAGはいつ発売ですか??

4月末~5月上旬の予定です!!
photo:08




★消臭系のミストの販売予定はありまんか?

今の所はありません。。。。。。。



★キティちゃんコラボ商品の詳細を知りたいです♡
4月から入荷です!!
詳細は近日中にUPしますのでお楽しみに!!






★以前RIMOWAのスーツケースを愛用されていると言ってましたが、何リットルのタイプを使われてますか?
何リットルかは解らないけど。。。
多分1番大きいやつです!!



★私は将来アパレル関係の仕事をしたいと思っています。ももこさんは、高校卒業後、専門学校や大学に進学しましたか?

私は高校卒業後すぐに SHOP定員から始めまてファッションWP実践で勉強しました。
どういう分野を目指しているかにもよりますが
必ずしも学校に行かなくても 自分次第では出来る事も沢山ありますよ!



★NEWウェーブアイロンをプレゼントする予定で購入しようと思ったらwebでは商品ページが無くなっていました、また販売されるのでしょうか…?

ごめんなさい。。。

今回の発売は終了しました。。。

皆様のご要望次第ではリバイバルもあるかもです!!




★チークの種類と色はなんですか?
NARSのピンク★GAIETY



MACのオレンジ★FOOLISH ME


をリップのカラーによって使い分けています!!

$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




★ベルト付きショートブーツ購入しましたぁ。どんなコーデかわオススメですか?
どんなコーデにも合うけど
私はボリュームミニやTシャツワンピに合わせるのが好きです!
photo:09




★最近よく出てるガマ口のbagはいつ発売ですか?あともう1つヌーブラどこの使ってますか(ρ°∩°)?

4末~5月上旬予定です!
photo:10

ヌーブラは普通にヌーブラジャパンの黒を使ってるよ!ラビジュールとヌーブラコラボのヌーブラもオススメ!



★タトゥーシールてどれくらいもちますか?

腕の内側など取れにくい場所なら1週間近く持ちます!!



★よかったらももこさんの家のインテリアが見たいです。全体的な感じもみたいです♪よかったら写真のせてください

最近リビングをちょっと模様替して 黒がちなモノトーンから 白がちなモノトーンにしたよ!!
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





★ももちゃんの今年春夏注目カラーは???

ネオンイエローとシャイニーシルバー★★



★MURUAから姉妹ブランドなど出す予定はありませんか?

WbyMURUAがあるので今の所はないです。。。




★MURUAとキティーのコラボを出す予定はありませんか?

ありますよ~~~~~~~!!!!!!



★[桃子]と言う名前の由来を知りたいです

お父さんが好きだった漫画の主人公の女の子がとても素敵な子で桃子にしたって聞いた事ありますが

本当か嘘かは解りません。。。。。。笑





それでは今日はこの辺で~~~~~~~~~~~~~~~~~。



またコメントのお返事楽しみにしていてね~!!!