オダンゴヘアー☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは\(//∇//)\


只今hawaiiは夜の0時NOW。


今日はロケハンdayでしたー。


明日は朝から撮影だから

みんなが部屋で飲み直してるのをぐっとこらえて

今日はお酒もほどほどに

部屋に帰って来たよ!笑


そんな今日のコーディネート☆

photo:01
photo:02
photo:03
photo:05
photo:04


デニムジャケット MURUA発売中

シフォンTシャツ MURUA3月発売

ペプラムスカート MURUA4月発売

シルバークラッチ WbyMURUA4月発売

サンダル 去年のMURUA

シルバーベルト MURUA4月発売

バイカラーサングラス MURUA4月発売


んで足痛くて途中でペタンコサンダル買って履き替えた。笑

photo:06
photo:07



そんな今日も最近はまってるオダンゴヘアー☆

photo:08


んでhawaii仕様にテンション上げてオレンジLIP。
photo:09

久しぶりにMACのモランジ☆

これやっぱ発色良くて好き。


なんでオダンゴヘアーにはまってるかってゆーと!!

ズバリ!


楽ちん☆笑


適当に毛先巻いて

photo:10

photo:11


高い位置でまとめて

クルクルってして

ピンで留めるだけ!

高さがあればあるほど可愛いーと思ってる!笑

小顔効果もあるかと!笑


最近使ってるこのコテ!!

photo:13


SALONIA2WAYストレート&カールアイロン ってゆーんだけど!


その名の通り


なんと!!!

ボタン一つで

ストレートアイロンにも

32ミリのカールアイロンにも早変わりしちゃう

便利過ぎるアイロンなのです!!


しかも温度も220度まで上がるプロ仕様!

みんな知ってましたか??


最初見た時斬新過ぎて

ビックリして

使ってみたら

便利過ぎちゃって叫んじゃいました!笑


出張の多い私には手放せない仕様です!!


しかも価格も¥2980ーでお得すぎ!笑

ネットでも販売してるみたいなので気になる方は是非☆

PC・スマートフォン
モバイル



さぁーて!


お風呂入ろー!!

ってか

今回のホテルはTRUMPなんだけど

photo:17


お風呂も大きくっていー感じなの☆
photo:14


部屋もキッチンまで何故かついてて

かなり快適☆

まー使わないけど。笑

夜中にラーメンのお湯あっためるくらいですね。笑

photo:15
photo:16




ではまたUPしまーす\(//∇//)\



momoko