MURUAつけまつげ☆☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

おはようございます☆☆

MURUAでオリジナルつけまつげを製作してたのはTwitterなどでもみんなにお知らせしてたとは思うのですが!!!


一昨日やーっと出来上がりー、

念願のMURUA EYELASHの撮影をしたよー!!


photo:01

photo:02







MURUAらしいフェミニンなEYE LASH☆

こだわりぬいたMURUA EYELASHは全部で5種類!!

こだわりポイントは毛質と手法です。

人毛のようなフサフサとした細い自然な毛質がポイント。

機械ではなく、手作業で製作しているので

毛並みに自然なばらつきがあり、編んでいるので芯も固くなく

ゴージャスなのに自然な装着感で

目を閉じた時、つけマツゲ独特のピカッとした光る感じもなく綺麗なのです。

毛の細さと自然なカラーで、キレイな目元を演出してくれるので

大人の方でも抵抗なく装着していただけます。

計算されたまつげのラインとボリューム感で誰でもMURUAらしいモードな印象に。


photo:25



各3SETパックで¥1050- の予定です☆

このクオリティーでこの価格は破格みたいです!!

でも毎日使うものだから、お手軽価格でないと~!!って思いメーカーさんにはかなり頑張ってもらいました☆笑



上まつげが3パターン!!

下まつげが2パターンだよ!!

【上まつげ】

① CLASSICAL EYE
photo:17


目尻のボリュームがCLASSICALな目元を演出。

目尻にだけポイントをおいているので、タレ目気味なクラシックな印象に。

ふんわりとしたCLASSICAL EYEに。



② DOLLY EYE
photo:18


自然な計算されたボリュームでGLAMOROUSな目元を演出。

中央のほどよいボリューム感と目尻の流れるような自然なボリュームで、

ぱっちりとしたDOLLY EYEに。



③ NOBLE EYE
photo:19


貴族のような気品ある目元を演出。

重めなのに自然でナチュラルなふんわりとしたNOBLE EYEに。



【下まつげ】

④ GLAMOROUS EYE
photo:20


自然なグラデーションでRETROな目元を演出。

バサバサな自然な束感で簡単にGLAMOROUS EYEに。



⑤ RETRO EYE
photo:21


重めの束感がRETROな目元を演出。

カットされているため、誰でも簡単に自然なバサバサRETRO EYEに。





まずは
上がDOLLY EYE×下がRETRO EYE

photo:04


photo:05


photo:12

photo:13

photo:14






次に

上がNOBLE EYE×下がGROMOROUS EYE


photo:06

photo:07

photo:11

photo:15


photo:22





次に
上がCLLASICAL EYE×GROMOROUS EYE


photo:08

photo:09

photo:10

photo:16


photo:23

photo:24



綺麗でしょ☆☆

見た目よりつけたほうが絶対納得できるので

みんなにも早く使ってみて欲しいなぁ~。。。。。



11月末に全国同時発売予定だよ!!!!!

又詳細UPするのでお楽しみに~☆





momoko





iPhoneからの投稿