in BALI now★ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちはー\(//∇//)\



かなり遅めの夏休みをいただいて

昨日の夜無事バリ島到着~!

考えてみたら
ちゃんと夏休みを取るのはMURUA始めて以来初なのです★★

会社のみんな

ありがとう♪( ´▽`)



どこに行くかまよったけどー

完全プライベートでは来た事がなかったので
今回は大好きなバリに来ました!


今回泊まってるHotelは

最近バリに新しく出来た

W hotel★

photo:01



W hotelはアメリカでは泊まった事があったんだけど、

とりあえずモダンでアーティスティックな感じがお洒落で私の大好きな雰囲気★

バリっぽいゴージャスな雰囲気のHotelと迷ったけど

VMDの良い刺激にもなるしーっと思い今回はこのHotelにしたよっ!


想像通り夜は光の演出が綺麗で

めちゃくちゃお洒落★

到着したのが夜だったので

エントランスからかなりワクワク★
photo:02


photo:03


photo:04


photo:14


photo:34



Hotelのビーチサイドにある
夜ご飯を食べたレストランやバーもかなり良い感じ!
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




ビーチサイドのバーにはDJもいて

音もいー!!
photo:11


photo:12


photo:13




んで今日は朝ご飯食べて~

photo:15


photo:16


photo:17



Hotel内ウロウロして~
photo:18


photo:19


photo:20


photo:23


photo:21


photo:22


photo:35




今はHotelのプールでダラダラ~NOW。
photo:24


photo:36


photo:25


photo:26



こういうゆっくりした場所で

色々考えたり

頭の中整理したり出来る時間は大切。

photo:27


photo:28


photo:32


photo:29



ちなみに今日の水着は去年のMURUAのビジュー付きのビキニ★

photo:30


photo:31


photo:33


photo:37




ではまたアップしまーす(^O^)/

momoko











iPhoneからの投稿