オススメアウター( ´ ▽ ` )ノ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

ただいま店舗では

2011AW vol.4 NEWSPAPER配布中ですよっ!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



オススメアウターやフェアー情報!

心斎橋リニューアルOPEN情報などなど。

情報盛り沢山です\(//∇//)\

ちなみに表紙で着てるパール付きクラシックニットプルオーバーは昨日入荷したよっ( ´ ▽ ` )ノ
photo:08


photo:09


photo:10



シャツとレイヤードしたり

もちろん一枚で着てかわいー★

photo:11



私ももちろんヘビロテ中ー!

是非チェックしてねっ★


昨日も紹介した
WbyMURUAのチベットラムファー付きのオーバーストール!!

¥16800-
カラーはブラックとベージュの2カラー!

photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17



チベットラムファーがたっぷりトリミングしているデザインで

エレガントで今の時期にさらっとかわいー★

レザーやジャケットの上からでももちろん使える★

毎年使えるから

私は2色GET!!

SVの聖子も昨日2色買いしてたー!笑

STAFFからも大人気アイテムだよっ!!

ちなみにブラックはこれ

photo:18


photo:19



ねっ!

どちらのカラーも捨てがたいでしょ!??


スタッフからの人気アイテムと言えばこれ!

photo:22


photo:23


photo:20


photo:21



ドルマンウールコート!!!

名古屋高島屋先行入荷アイテムなんだけど、
全店には7日に入荷するよっ!!

昨日高島屋でスタッフ全員購入してましたっ★笑

形がとにかくかわいーしMODE感もあって他にはないデザイン!
ドルマンタイプなので、中にザックリニットも着れるし、ドルマンニットだって着れちゃいます!!!( ´ ▽ ` )ノ

素材もハイクオリティで
肉厚な国内のウール素材を使用していて触り心地も良いし真冬でもかなりあったかいはず!!!
この素材でこの価格は実はかなりあり得ないんです!!

ウールコートは来年も再来年も長く長く着て欲しいから、
ただただデザイン重視のアクリルなどの素材にしたくなかったんです。

昨日入荷したピーコートも全く同じ生地を使用したハイクオリティなアイテムっ!

photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


photo:28



今年の冬はMURUAのウールコートであったかい冬を過ごして欲しいなっ★

ではまたねん!!!











iPhoneからの投稿