LOVEドット☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

おはようございます\(//∇//)\

LAは朝の10時なう。

今日も良い天気で今はマリブに向かい中なう。


入荷ブログに1つ載せ忘れてしまっていた。。。

お気に入りなデザインTOPS☆


本日入荷する


変形スリーブドットTOPS

¥5775-

ブラック ホワイト


photo:01



袖が変形スリーブになっており、
袖を通す所が2つある2way TOPSです!

上に通すと普通の半袖TOPSとなり




photo:02




下に通すとパワショル風のボリュームショルダーになります。

photo:03


photo:04




かわいーでしょ\(//∇//)\

私はJKのインナーに
cuteなポイントとして取り入れるのが好き(^。^)

photo:05


photo:06


このコーディネートに合わせてる
メンズライクなフラットシューズもかわいーでしょ!

photo:07


近日中入荷だよっ!



ドットTOPSはカット素材なので
色々なコーディネートに合わせやすいからオススメ!!

↓↓↓
photo:08



photo:09


photo:10


photo:11


photo:12





参考にしてみてね!!


momoko





iPhoneからの投稿