NO.54ヘアアレンジ☆(100件BLOG更新中) | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com



質問NO.54
ヘアアレンジが見たいです~!



ANS.
簡単なヘアアレンジが基本なんで参考になるかどうか・・・


最近の私は前髪が伸びてきているのがネックなんで・・・


そこを隠せるアレンジが基本です!!



例えばコレ

photo:01



全体的にウェーブアイロンで巻いているベースのヘアーに
上からターバンをつけます。

そして、横に垂れている髪を毛先の方で二つくくりにし、
二つくくりにした部分を外側にに丸めてターバンの間に挟むだけ!!
後れ毛を適当に出すのがPOINT!

同じ手法で内側に丸めて挟んだバージョン★

photo:02






例えばコレ


photo:03


photo:04



前髪をセンターで分けて
外側にねじりながら斜め後ろでピンを留めます。

そして残った髪を後ろで結んで

結んだ髪を グルグルっとまるめてゴムで上からくくるだけ!!




例えばコレ


photo:05


photo:06



短い前髪を隠すようにサイドから長い髪をもってきて前髪を覆い、

そして残った髪を後ろで結んで

結んだ髪を グルグルっとまるめてゴムで上からくくるだけ!!





簡単すぎておもしろくないよね~。。。



また次のアレンジ考えときますね!!






momoko