NO.48ヘアアレンジ!花火大会編☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

質問NO.48
浴衣の時のヘアアレンジを教えてください!!今年はMURUA浴衣は出ないのかな??

ANS.
先々週に行った

神宮外苑花火大会!

その時にやったヘアアレンジを!!

じゃんっ!

photo:25


photo:24


photo:26



センターで分けてねじって後ろへ流しピンで留めます。
そして、後ろで全部まとめて結びます。
そして、結んだ髪をお花を咲かせる様に真ん中で割って周りにねじりながらくっつけます!

だけど。。。

実際やってもらったから良く解らないの。。。

詳しくは

表参道にある
sun droplet サンドロップレット
0334066577
担当ウッチーだよっ!!

着付けはゆかちゃんにやってもらいました★

浴衣を着る機会がある方は是非!!
photo:30



ちなみに私とこずちゃんの浴衣は去年のMURUA!
photo:27


photo:28


photo:29



今年は作らなかったけど、また来年は作りたいなー★

ちなみにぴーちゃんの浴衣はりかからのプレゼント★
サイズもぴったりでお気に入りだったみたいー!


ついでに綺麗だった花火大会の模様をー★★


今回はチケットをいただいたので
ラグビー場で見ました!

花火の前はコンサートがあったりしてー
photo:33


photo:34


photo:35


photo:36


photo:37


photo:38



そして、いよいよ花火!

チャリティー花火という事もあり

smile☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がいっぱぁーいっ☆☆
photo:05


photo:06


photo:01


photo:03



綺麗だし可愛かったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

花火って一つ一つはほんの一瞬なのに
沢山集まるととっても幻想的で感動的。
音と視覚だけでこんなにも人の心を虜にしちゃうんだもんね。

素敵。。。(^ー^)

photo:02


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


素敵でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱり日本人だもん。
浴衣着て一年に一回は花火大会行かないとね☆

花火の後は蛸あざぶへー。

photo:20


じゅんが暑い中必死にたこ焼き焼いてました!
photo:21


photo:22


ぴーちゃんも楽しそー!
photo:31


photo:32


photo:23



その後は浴衣のままシャンブルへBDイベントへ行きーの酔っ払いー(^^;;

楽しかったな★






iPhoneからの投稿