明日は待ちに待ったコレが入荷!!8・4入荷ITEM!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~!!!!!



今日も1日はやっ。。。

気づいたらもう夜だし~


みんなはどんな1日でしたか~???


週末は 関東では神宮の花火大会ですね!!


行く人いるかなぁ~??


晴れると良いですね!!




そんな明日は!!


NEWS PAPER の表紙にも使っていた

お問い合わせを沢山いただいている コチラのコーディネイトが入荷だよ!!

↓↓

photo:14



レトロでCUTEなコケティッシュGIRLコーディネイトですハート


コードレースバイカラーTOPS  ¥5775-  OFF/BLK
photo:04


photo:15



ショート丈のコードレースTOPSなので 今の時期から着れて

どんなコーディネイトに合わせても今年風なレトロGIRLニナレルオススメTOPS!!



ミニスカートに合わせても~
photo:02


photo:16




ワイドパンツに合わせても~
photo:06


photo:07


photo:08




デニムに合わせても~

photo:09


photo:17



どんなコーデにもはまりますよ~(=⌒▽⌒=)




レイヤードフリルタイトSK  ¥6300- BLK/PPL/MUS  size S/M
photo:10


photo:11



レイヤードのフリルがアシメトリーで可愛いミニスカート!
伸縮性のある素材感なので、ハリのある素材ですが履きやすくって楽チンですよ!!

フリル部分がヒップ周りをカバーしてくれるので
スタイルも良く見えます!!

とってもオススメなスカートなので 是非1度はいてみて欲しいな!!

ちなみに私は、パープルとマスタードをGETしたよ~!!

photo:12


photo:13



Tシャツでカジュアルに合わせてもかわいーし

シャツでフェミニンに着てもかわいーのでオススメ!!!




是非チェックしてね!!!!!



momoko