皆さんに質問ー!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

おはようございます☆~(ゝ。∂)


今はNYLONの撮影なう。


今はモデルちゃんのヘアメイク待ち時間なので

ちょっと皆さんに質問です!!


最近質問のお返事コーナーをやっていて、

みんなとコミュニケーションがとれて私も嬉しいのですがー!!


もっともっとみんなとコミュニケーションが取りたいなぁと思い!!


そこで、質問です(((o(*゚▽゚*)o)))


まず!!

一気に100問質問に答えたいなって思ってます!!!

私個人に関することでも、MURUAに関することでも、MURUA STAFFに関することでも、ぴーちゃんに関することでも!笑


何でもOKです!!





そして他には、

ブログや雑誌でこんな企画が見たいーとか、

例えばメイクのプロセスが見たいーとか、

ヘアアレンジ特集が見たいーとか、


今までの過去のネイルが見たいーとか、



こんな動画が見たいーとか、


こんなノベルティが欲しいーとか、


ざっくばらんに何でもOKです!!


最初の頃に比べると


ブランドが大きくなって


みんなとコミュニケーションが取れなくなっちゃうのが嫌だからー。。。


私は私らしくみんなと同じ目線でいたいから!!



ご協力お願いします@(・●・)@



photo:01







momoko




iPhoneからの投稿