nuts撮影終わったよ〜!ただいまぁ〜☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~!! & ただいまっ!!



Hawaiiについての たっくさんのコメントありがとう~!!!!!

とっても参考になりましたっ!!

みんなの意見を参考に 色々企画してみます!!

あ~~

今日も長い長い1日でした~!

会社行って~ 午前中は打ち合わせ諸々して~

FM AICHIで毎週金曜日19:30~レギュラー番組な 

FASHION KUTUMA のラジオ収録して~

夕方からはnutsの撮影に行ってきました~。


ヘアメイクはいつものmioさん☆

今週毎日一緒です!!笑
photo:01




今日のメインの撮影は カメラマンさんは高い高い場所からのシューティング!!
photo:02




nutsモデルのみんなとの絡み撮影で なんだか新鮮でした!!

photo:21


photo:14



撮影風景はまだ内緒!!



そして長時間かけたメインの撮影終わって~

夜ご飯はミソカツ弁当!!
photo:06



編集長の森さんと~!
photo:05




そしてRED BULで元気を補給して~
photo:07




中ページの撮影START!!
photo:19


photo:22


バイカラーのつけ襟ちゃんは既に店舗でも販売中だよっ!!


そして~

こんなレトロなボブアレンジもしてもらったよん!!

photo:03


photo:23



このコーディネート!
レトロでレディーライクでお気に入り!!
photo:16


photo:17


photo:18





そんな今日のコーディネイトはお気に入りロンパース!!
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


新作のサテンプリーツロンパース!!
楽チンすぎて、ネイビーもget!

夏はやっぱり楽チンで簡単にオシャレに見えるのが1番だよねっ笑

BAGは最近NYで買ったバレンシアガ。




では明日も朝から撮影~!明日はBLENDAです!!

お風呂はいって むくみ取って寝なきゃっ!!

むくみ取り方法は みんなのコメント参考にしてみますねっ!!

photo:24




ではまたねん(^ー^)ノ




MOMOKO




iPhoneからの投稿