出張でのご褒美ー。 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

おはようございます⊂((・⊥・))⊃


只今、HawaiiはAM8:00。

この出張中、時差ぼけなのか毎朝5時とか6時には目が覚める。。

まっ健康的でいーか。


photo:13


photo:01


photo:14


photo:15


photo:16



海入りたかったなー。。。笑


NY~Hawaii6泊8日 出張も今日で終了。


もうすぐ空港へ向かいます。


photo:17



この出張中にネイルが2本も取れちゃったしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰ったら直しに行かなきゃー。。



早起きしたから時間を持て余しちゃったので。。。


この出張中に隙を見て

自分へのご褒美で買ったものー!の紹介☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずはNYでgetしたバレンシアガのbag
photo:02



ビビッドグリーンでシンプルなトート型ってのに一目惚れしてget!この間Londonで見つけたんだけど、買い逃しちゃって、NYのバーニーズで発見した時に1分でget!


そしてサンローランのipadカバー!
photo:03


photo:05


photo:04



ipadカバーってかわいーの全然ないから探してた時に
今シーズンのMURUAのテーマカラーでもあるビビッドなサーモンピンクの
色の可愛さに惚れてget!

これで仕事がもっと楽しくなるはずー(^。^)


そしてヴィクトリアでBIKINIをget!
photo:06


大好きなグリーンand形が綺麗でセクシーな所に一目惚れ。
ついでにBIKINIの上に羽織るシフォンポンチョも。
photo:07



あー早く海いきたいー!!



そして出張様にミニサイズなBODYクリームなどなど。。
photo:08




コスメもたっぷり。。
photo:09


シャドウやチークやリップなどなど。
NARSのチークは発色が良いから好き。
photo:10



詳しくはまた帰ったらUPするね!!


そして出張様に長年愛用しているVOLUSPAのキャンドル。
photo:11


ホテルの部屋もいー香りにしてたいもんねー。



じゃそろそろ出発準備しよーっと。

photo:12



これはお気に入りなMURUA AWコーディネート!!
お楽しみにっ♥



momoko




iPhoneからの投稿