【お詫び】 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

このたびの東北地方太平洋沖地震の影響におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。




私どものBLOGにおきまして、自身が仙台での被災中の記事にお客様及びBLOG閲覧者様に対し、 いち早く情報を提示する為にBLOGを上げ情報開示に勤めていた次第です。
しかし、情報のない中、被害の大きさを把握できる状態ではなく、一部誤解を招くような表現があった旨心よりお詫び申し上げます。




また、3月11日MURUA仙台フォーラス店出店にご来店いただきましたお客様に関しまして、私どもも非常に心配で胸が痛い次第でございます。
皆様のご無事を心よりお祈りいたします。


3月11日に承りました仙台フォーラス店の通信販売に関しては、営業の目途が立たず、現状発送が困難な状態となっております。
営業再開の目途が立ち、お客様に発送が可能な状態となった時点で、再度お客様にご連絡をさせていただき、発送という流れをとらせていただきたく存じます。
営業再開に関しましては、BLOGおよびメールマガジンを通し、再度お客様にご報告をさせていただきますので、 ご了承いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。





MURUA事業部