大丈夫だよー@(・●・)@ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


みんなコメントありがとうございます。


地震、超びびりましまが(>_<)



ビルが目の前でグラッグラに揺れて、ガラスがバリバリ割れていくのをみて現実ではなかったみたいでした。

幸運なことに 私達はみんな元気です。。




仙台オープンにご来店いただいていた皆様も、大丈夫だったでしょうか?

心配です。。




私達は仙台宿泊先のホテルの会議室みたいな所で避難させてもらって、一夜が過ぎました。



まだまだ停電していて

夜は真っ暗だし寒いし

食料や水ももうあまりなくて

いつ東京に戻れるか解らないし

これから先が不安ですが

みんなで頑張ります!!


皆さんもくれぐれも気をつけて

力を合わせて頑張りましょう!!



iPhoneからの投稿