今日はありがとうございました☆☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~。



ただいまぁ~。



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




今日は都内3店舗まわって


沢山のお客様や元気なスタッフと触れ合えて


楽しかった1日デシタ!!


やっぱりお店は楽しいなっハート




ご来店してくださった皆様


ありがとうございました!!



明日からもまだまだSALE真っ只中!!!!!



目玉商品も沢山 入荷いたします!!




本日心斎橋先行再入荷発売だった


レース×フリンジポンチョや




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



エスニック刺繍バンデージミニSK 



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


お待たせいたしました!!!!!





今日私もブラックとホワイト2色買いした


ペイズリー柄マキシOP


¥6825





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


まだわずかですが残っている店舗もあるので


是非CHECKしてね!!



今日は新宿店で


キャンドルも買ってきたよん☆  ¥4500





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


私はこの4つの香りがお気に入りで


リピート買いです!!


さっそく焚いてます・・・。



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



さっ明日もまだまだ金曜日!!


頑張りましょ~!!!



お風呂はいろ~っと。




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




love・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート