BLENDA BLACK発売!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

20日発売だったBBキラキラ



出張中だったので


今見ました~!!!




表紙はこの3人ハート







MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




中には私も沢山取材してもらったページがハートハート






MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MOMOKO the Beauty



お話をいただいた時


今回のBBのコンセプトが


スッピン=自然体で飾らないナチュラルな中身



という事だったので


思い切って 初ヌードにも挑戦ハート




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA feat CHIKAKO




攻めのフェミニンMODE




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



HAIR




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog






他にも沢山MURUAのお洋服も載ってましたハート




是非是非



CHRCKしてね!!