今日のワタシ・・・☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今日はこんな感じ~(=⌒▽⌒=)





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


再入荷した


カットドレープタイトミニSK の オレンジ~☆



お気に入りカラーです。



今日はこの上に


ダンガリーSHを着てこようと思ってたんだけど


昨日焼肉食べに行ったときに着てたから・・・



においがするかも・・・っと思って


諦めました・・・笑






足元は



店舗でも大人気なコイツ






MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


サテンストラップパンプス☆




私は BLKとドットをGETしました!!



勿論、低反発クッションも入っていて


しっかり足を包み込むので


楽チンです!!





そして



今日は おNEW なカラコン





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



オリーブっぽいカラーで


淵もブラウンなので やさしい印象でお気に入り~☆



サイトから購入できるよ


http://www.fallineyez.com/






今日は仕事終わったら



アリーズにカラーに行くんだぁ~!!




どんな感じにしようかな・・・??





ではまた~!!




PS:質問も沢山いただいていた広島PARCOなんですが、


勿論OPEN初日 3・12 SAT  1日中お店にいますよ!!


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!!


SHOP STAFF の募集は、一応締め切らせていただいているのですが、


やる気のある方はいつでもwelcomなので


是非1度、ご応募下さい!!



お待ちしております。





03-5447-6545 MURUA事業部 人事担当宛   に


1度ご連絡いただければ、ご返答させていただきます。