カウントダウンBIRTHDAY!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~!!



新幹線では完全にバクスイ・・・



2時間半が15分でした・・。




お家帰ってきて~



ご飯食べて~



ゆっくりお風呂つかって~


まったりBLOGタイムハート






昨夜の様子~!!



心斎橋店終了後に皆で~!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


心斎橋OPEN以来の売上記録も作れて満足な1日でした!


チームワークの良さが素晴らしい!!


みんな本当にお疲れ様~はぁと♡




そしてその後は


関西に出張に来ているMURUA本部チームみんなで



オンジェムへ~!!





喉がカラカラ&お腹がペコペコだったので~


とりあえず


ビールとご飯をかきこみ~



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



メンズはオソロのMURUA SALE Tシャン!!



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




みんなクタクタだったので


ビールでもすぐにほろ酔い・・・



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog







そしてAM0:00!!




ケーキとシャンパン登場~はぁと♡




ワーイ!!!!!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



こんな可愛いキャンドルのケーキもハート

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


KOZUチャンありがとハート



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



女子チームで!!

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



嬉しい~☆


みんなありがとうはぁと♡




急遽大阪にいたので来てくれた


ブラウンバニーのえのきさんからはプレゼントまでいただいちゃいました!!


ワーイ☆


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


なんだろ~・・・?



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



可愛いハラコのクラッチBAGはぁと♡

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


ナイスセンス!!



ありがとう~ハート







さっ!!



シャンパンの乾杯から火がつきました!!



お決まりの


全員イッキ~!!




な体育会系ノリ!!



飲むぞ~!!!!!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



りかも勢い乗って来たね~


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


飲むね~!



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


あずりんも飲むね~


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


なかむも~



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


ふるもっちゃんは


完全に勢い乗ったね~!

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

kKOZUちゃんは


完全に出来上がってます。


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


大川クンの飲みっぷりは

牛乳イッキ並みの早さです!!



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


あけみは

今日のあだ名はテッチャン!!笑


なぜかは飲むとリアクションが素晴らしいから・・・笑

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


やっぱり

ワタシも飲まされるよね・・・



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




ワインを何本あけたか・・・?




そりゃこうなるよね・・・笑



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



そりゃ

ワインクーラーの水も飲まされるよね・・・笑



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


しかもパセリを部長に入れられてる・・・



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




そりゃ

ケーキ早食い対決とか始まっちゃうよね・・・笑

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



WINNER!!↓



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





あ~


楽しかった~はぁと♡



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



久々にめちゃめちゃ笑いました(‐^▽^‐)はぁと♡



やっぱりMURUAの皆と飲むのは楽しいなぁ~はぁと♡






次の日もみんなSALE HELPなので


早めに切り上げて~




そして


〆はやっぱりラーメン!!





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




毎年1/3 という


アパレルでは1番体力的に疲れている日が誕生日なワタシなので


お祝いしてくれるみんなにはかなり迷惑な話なんですが・・・



今年もお祝いしてもらえて幸せです・・・ハート



ありがとうございます!!




20代も後半の仲間入りしましたが・・・




これからもギャルの気持ちを忘れずに



お客様やスタッフ



皆にHAPPYを届けれる様な



素敵な1年にします!!