コメントのお返事~☆☆☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今夜も皆様のコメントのお返事です(=⌒▽⌒=)




まずは質問の多かったこちらから





みやさん  ともさん へ


ストレートアイロンは


美容室で使っている業務用のものを特別に売っていただきました。


3万位だったかな??もう2年位は使ってます。


やっぱり、温度がすごく高いので、すぐにサラサラストレートになります。



★MURUA 荻原桃子 official blog★-2009110501080000.jpg

★MURUA 荻原桃子 official blog★-2009110501090000.jpg


サーマルエフェクトアイロン って書いてあります。


なので、何処に売っているのかは解らないのです。。。

ごめんなさい・・。





misacoさん


私はコートも大好きなんですが、


暖かさと合わせやすさで言えばカジュアルなお洋服が多い方でしたらダウンですかね?


今年のMURUAのショートダウンは、シンプルなデザイン&低価格なので、


カジュアルなスタイリングにも、


ウエストミニや少しレディーなスタイリングや


サルエルパンツや緩めのパンツなどどんなスタイリングでもはずしで使えるので


オススメですよ~心




さとみさん


PRESS希望という事でしたが、


今からでももちろん問題ないですよ!


っというか、今年20歳なんてまだまだこれからですよ☆


やる気と根性ががあれば何でもできますキラキラ


ブランドにもよりますが、まずは販売員から始めたり、


PRESSアシスタントで募集している所も沢山あるので


熱意をもって応募してみては??


応援してますLOVE






えりかさん


仙台への出店は今のところまだ予定はありません・・・。


ごめんなさい。


仙台も視野に入れて考えますね!!


ありがとうございます心






ゆんさんへ


いつも沢山のコメントありがとうございます☆


いつも楽しみにしていますLOVE


これからも更新沢山しますね~!!


ちなみに私のサイズは02のSサイズです☆






月沙さんへ


前髪はウイッグではなく


本物ですよ~!!


2週間に1回はカットしています・・・LOVE


そしてまつげも付けまつげではなく


エクステです。






マチコさんへ


ビスチェは冬でも大活躍しますよ~!!


インナーにTシャツ合わせてアウターにファーやムートンなど暖かいアウターを着ても可愛いし、


インナーにロンTを着ても勿論OKです☆


サルエルや、スキニーパンツやショートパンツ、もちろんDENIMにも・・


何にでも合わせて沢山着てくださいね心






makiさんへ


パッツン前髪は・・・


ん~~~


正直飽きますが、


カラーや前髪の長さを変えるだけでもかなりイメチェンになるのでLOVE


私も今、長さを変えるかカラーを変えるか迷い中です・・・。






ピーチさんへ


ジェルネイルはERIKOネイルのサイトで購入しました~!!




★MURUA 荻原桃子 official blog★-2009110501100000.jpg


今のところ使っていて良い感じですよ~LOVE



サイトを検索していると、沢山出てくるので迷っちゃいますよね~・・・。


私もまだまだ初心者なので・・・。






みかさん


アウトロックカーデSHOPにも再入荷していますよ~!!


是非CHECKしてみてくださいLOVE






ユカさん


英語は・・・


話せません・・・泣


聞き取りならなんとなく解る程度です・・。


勉強しなきゃなんですけどね~。






みいなさん


スパンコール×シルバーレースのベアOPは


今月発売です!!


もう少しお待ちくださいねLOVE


またBLOG UPします!!






みささん



そうですね。


結婚式に膝上丈OPは非常識だという場合もありますが、


お友達の結婚式だったり、新郎新婦当人達の意向で変えても良いと思います。


2次会や結婚PARTYなど、色々なシチュエーションがあると思うので、


TPOによるのではないでしょうか☆







それでは今日はこの辺りで・・・ハート




皆様いつもBLOGを見てくれてありがとう~(=⌒▽⌒=)




お風呂入ってきますハート