なんだか寝れない…&カラコンについて!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

★MURUA 荻原桃子 official blog★-2009091302050000.jpg

お家に帰ってきて


洗濯したり片付けしたりしましたが



喉痛が治らず


息を吸うと


変な小さな咳が出て


苦しくて


なかなか寝れない…(;_;)





久しぶりのぴーちゃんはめちゃめちゃ元気です。



元気ありあまって

かなり絡んできましたが


のんきにもうベッドでスヤスヤ寝てます…(^_-)




可愛い~やつ…☆





なんだか寝れないで


ぼーっとしてると色々な事を考えます。






あれはどうしよう…とか



これはどうしよう…とか



私は何をするべきか…とか


私には何が出来るのか…とか





やっと出店ラッシュも落ち着いたので


早く春夏の事考えなきゃ…
とか




夜中なんでね…



しんみりしますね…(笑)



でもやっぱりブランドの事ばっかり考えてしまいます。


まだまだやりたいことも沢山あるし

反省点も沢山あるし…





こんなブログ書いてますが

喉の調子があまり良くなかったので

ほとんどお酒は飲んでないので

酔ってる訳ではないですよ…(笑)






ところで話は変わりますが


コメントの質問ですごく多いのでお答えします♪




カラコンについて…



私が最近使っているのは



フォーリンアイズというサイトの


ハニーブラウンです。


縁が薄めで

嘘っぽくないナチュラルなカラーなのでお気に入りです。


サイトで検索すればすぐに出てきますよ!!



あとはワンデーアキビューのブラウンも使っています。


こちらの方がやっぱりナチュラルなので

普段にはこちらもオススメです!!





是非検索してみてください!!





ではでは



明日はお昼から
友達のBirthdayBBQなので


そろそろ頑張って寝ます…




おやすみなさい(^_-)☆