海!海!!海!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~



昨日の海の模様~☆



毎年恒例の葉山へ~


MURUAチーム&ジュンジュン&リュータタローの8人でハート




お天気にも恵まれて

最高でした~ヾ(@°▽°@)ノ



今年は知り合いの海の家がお休みだった為


みんなでセルフBBQハート




★MURUA 荻原桃子 official blog★

BBQはメンズ担当~

★MURUA 荻原桃子 official blog★

★MURUA 荻原桃子 official blog★

その間に記念撮影したり~

★MURUA 荻原桃子 official blog★

飲んだり~


★MURUA 荻原桃子 official blog★

やっと出来て食べる・・・ハート


★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★


お腹がいっぱいになった後は海~

今日の水着はMURUAのタイダイビキニのブラック・・・

本当は皆で色がかぶらない様に
パープルにしようと思っていたのですが・・・

探しても探しても私のパープルのビキニが出てきませんでした・・・泣

まぁ結局パープルにしてたらコズちゃんとオソロだったので
ピンクにすれば良かった・・・苦笑

まぁ~そんな事は忘れて~
★MURUA 荻原桃子 official blog★

ダッシュで海に飛び込みに行ったものの・・・

冷たい・・・
★MURUA 荻原桃子 official blog★

冷たい・・・
★MURUA 荻原桃子 official blog★

ケド1度入ったらなんてことないねハート


★MURUA 荻原桃子 official blog★

波も高めで楽しい~(≡^∇^≡)


★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★

こんな岡PMURUAスタッフは見たことありません・・・笑
★MURUA 荻原桃子 official blog★

ね?ね??

楽しそうにシャチに乗ってる岡Pなんて・・・笑

クラブもお酒もタバコも太陽も嫌いな岡Pがこんなにはしゃいでくれるなんて・・・

私は嬉しいですハート



なんかこの雲もシャチっぽくない??
★MURUA 荻原桃子 official blog★



海で遊び疲れた私たちは

浜辺で飲みなおし~

波にのまれて
完全にスッピンですが気にせずに・・・泣

★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★

なんかカッコつけてますね・・・↓

★MURUA 荻原桃子 official blog★

★MURUA 荻原桃子 official blog★



★MURUA 荻原桃子 official blog★

岡部さん
ダサスギですね~
★MURUA 荻原桃子 official blog★


岡部さん白スギですね~
★MURUA 荻原桃子 official blog★


ジュンジュンさわやかですね~

★MURUA 荻原桃子 official blog★

岡部さん
太陽ビビリすぎですね~

★MURUA 荻原桃子 official blog★


私砂まみれですね~

★MURUA 荻原桃子 official blog★


何やらジュンジュンが少年のように砂を掘り始めました

★MURUA 荻原桃子 official blog★

コズちゃんとマリッペも少女のようにお手伝い~
★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★

★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★



ハイ!!

出来ました!!

お決まりの砂埋めハート
★MURUA 荻原桃子 official blog★

ハイ!!

お決まりの砂埋めされた人の前で
記念撮影!!!

★MURUA 荻原桃子 official blog★



飲んで~
遊び疲れて~
リュータローさん
寝てますね~


★MURUA 荻原桃子 official blog★

そういう人の前では
お決まりの記念撮影~
★MURUA 荻原桃子 official blog★


と思いきや私も寝ちゃってますね~


★MURUA 荻原桃子 official blog★


そしたらオダンゴに砂かけられたりしちゃいますよね~・・・怒

★MURUA 荻原桃子 official blog★

おかげで
帰ってお団子ほどいたら
家が砂まみれでした・・・怒


でも綺麗なサンセットが見れたから許すハート②
★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★

楽しかった~ヾ(@^(∞)^@)ノハート②


今年は後何回海行けるかな???

楽しかったけど今日悲惨だった彼↓

★MURUA 荻原桃子 official blog★


★MURUA 荻原桃子 official blog★

全身低音火傷で腫れあがってました・・・泣

病院行ってたよ・・・泣


日頃から
太陽に浴びるようにしましょ~!!!笑


そして
すねてた方が一人↓


★MURUA 荻原桃子 official blog★

次はぴ~チャンも連れて行ってあげるねハート②