LUNCH~ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは~



★MURUA 荻原桃子 official blog★



今日はいつものメンバーでLUNCH



★MURUA 荻原桃子 official blog★



特にBLOG UPはいつもしないけど、


携帯変えて画像が綺麗になったから


撮ってみた~PINKMAN_01

(コメントでも何度か質問があった携帯の機種は・・・docomo P08Aですよん)



で今日のLUNCH


会社の近くのお魚屋さん



★MURUA 荻原桃子 official blog★

ふぐの竜田揚げ定食LOVE

美味しい~ヾ(@°▽°@)ノ


私は和食派です。 

昔はパン派で、お米は一切食べませんでした。
逆に今はパンが苦手です・・・。


しかも私は魚派です。

昔はある出来事が原因で、一切肉は食べれませんでした。
中学生位からローソンのからあげくんから徐々に訓練し今は克服しました。



なんて
ど~でもい~話でした。




では仕事に戻ります(≡^∇^≡)