ただいまぁ~!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

今日は楽天の社長 三木谷さん 主催の

懇親PARTYに

平籐さんのお誘いで、richの小柳さんと共に出席させていただきました~!


素敵な方々に沢山お会い出来、

美味しいお食事をいただいて、

大満足です☆


ありがとうございました。


写真は又後日UPしま~す。




そして今はお風呂を上がって

スキンケア&ボディーケアタイムです。


お家に帰ってきたらリピートで注文していた

frescaのスキンケアシリーズ届いてました。




★MURUA 荻原桃子 official blog★-200905280016000.jpg

美容液と化粧水が切れかけてたので・・・。

危ない・・危ない・・


もう3回目のリピートで、
ここ最近ずっとお世話になっています笑顔


乾燥肌な私的には、
R3 コンプレックスセラム(美容液)とデイ/ナイトモイスチャーライジングクリームが
お肌がしっとりモチモチしてお気に入りですハート


WEBサイトで購入できますよ~ん

ではでは
又明日~!!