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平素はMURUAをご利用いただき


誠にありがとうございます。




最近、


お客様からの沢山のコメントをいただいておりますが、


勿論全て拝見させていただいております。




中にはお叱りのコメントをいただく事もありますが、


私共々、MURUA STAFF全員で


重く受け止めております。




商品縫製のクオリティーの件については、


ご迷惑をお掛けしました皆様


大変申し訳ありません。


商品を生産するにあたって、


商品の価格に関係なく、商品縫製のクオリティーは1番大切な事だと思いますし、


安易に下げたつもりはございませんが、


ご指摘いただいた問題は、


早急に対応し、改善していきたいと思っております。


尚、商品の不良品などがあった場合は、


申し訳ございませんが、お買い上げの店舗へお問い合わせ下さい。


店舗の方にて、交換・修理・返品のお答えをさせていただきます。





店舗STAFFの接客対応の件についても、


不快な思いをさせてしまった皆様


大変申し訳ございません。


SHOPを構えるにあたって、


接客は1番大切な事だと思っております。


笑顔や言葉遣い、挨拶など


基本的な事でのご指摘、とても重く受け止めております。


全店の店長も含め全STAFF、1から指導すると共に、


早急に改善させていきます。




尚、皆様のコメントでご指摘いただいた件は、


これからも、MURUA社内にて話し合い、改善・対応していきます。


BLOGへコメントでいただくと、個人のアドレスも解らないので、


1人1人の方々にお答えすることもできず、お詫びする事もできません。


お手数お掛けいたしますが、下記のアドレスの方にメールいただけると嬉しいです。


↓↓


info-murua@style-co.com


今後はこの様な事がないように改善致しますので、

今後ともMURUAを宜しくお願い致します。



荻原桃子