有楽町OPEN模様!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

先週末も有楽町マルイ店OPEN模様~!!


今回の内装が1番好き~!!


私のわがまま&こだわりいっぱいです☆

銃器や床、壁、全て思い通りの雰囲気に仕上がりました☆


★MURUA 荻原桃子 official blog★

せかせか頑張って製作していたリメイクDENIM達を
天井からだ~んっとぶらさげました☆
★MURUA 荻原桃子 official blog★

正面奥のディスプレイスペースもかなりお気に入り!!
ここでしか買えない1点物の
リメイクやハンドペイントしたリメイクDENIMも飾っています!!

早速コメントでもリメイクDENIMをGETしました~!!
メッセージもいただいたので嬉しい!!
商品にするには
コストも合わないような1点物や自己満なDENIM達!

他店でもすこ~しだけお店に置いていきたいなぁ~
っと思っているのでお楽しみに☆

★MURUA 荻原桃子 official blog★
★MURUA 荻原桃子 official blog★
★MURUA 荻原桃子 official blog★

そしてOPEN当日は頑張ってくれたスタッフ達とご飯☆
★MURUA 荻原桃子 official blog★
もんな素直でやる気があって良い子たちです☆

そしていつもの本部メンバー!
★MURUA 荻原桃子 official blog★

当日来てくいださった皆様!!
ありがとうございます☆

沢山のお客様とお話できて嬉しかったです。

やっぱり接客楽しい~!

今月・来月はOPENラッシュで
今週末20日 金曜日は
大阪 梅田阪急店OPENです!!

もちろんOPEN初日は店頭にいます。

皆様のご来店
お待ちしております!!!