今日のコーディネイト~ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは~

東京はいきなり大雨降り出しましたね。。。



今日は夕方からJJタイアップ撮影なのに~!!

JJで初めての夜ロケなのに~。。



止んでください!!


そんな感じで今日の楽チンコーディネイト☆



新作のネックレスプリントのオフショルTとdenimショーパンというなんでもない感じです。
プリントには箔プリンtでゴールドが入っているので、
ゴールドスタッズのグリーンのバレンシアガとゴールドの時計&アクセで統一。

BAGをグリーンにしたので、
アイシャドウもグリーン系のグラデーションにしたよん口紅



この時計はCASIOのデータバンクで、
MURUA OPA店舗限定(心斎橋店、京都店)で販売していますよ~☆
データバンクシリーズなど4型程バリエーションがあります☆
しかも、全て¥5000~¥7500 とリーズナブルなんです!!

MURUA本部スタッフのは、メンズも使ってますよ~☆


これもウォレットチェーンをネックレスにして使ってます。


TシャツのUP

チェーンネックレスやチャームがいっぱいついているプリントなんですよ~☆
可愛いでしょ~!
このTシャツ、光沢のあるサテンスムースなので、
落ち感&ドレープ感が最高ですはーと。
¥7245

カラーは オフ ブラック ブルー
の3カラーですはーと。

な感じですりん