スローな1日☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

20070715220850.jpg
今日は台風が来るかと思いきや、意外と普通な1日でしたね。

買いだめとか必要ない感じでした。。

今日は一日中かなりスローな1日を過ごしてしまいました。。

っというか1日の半分以上は寝てました(UoU)

かなり体力復活です!

明日はせっかくの祝日なのでお出かけします〓☆

このキャンドルはこの間、NYに行った時のグラマシーparkhotel
で、ロビーやフロント、至る所にキャンドルがあってすごく良い香りだったんですが、エレベーターの中は又違ったエキゾチックなとても良い香がして、最近キャンドルにはまっている私はどうしても気になったので、
どこのか聞いてもらったのですが、
hotelのオリジナルだったそう☆

欲しくて欲しくてワガママ言って買ってもらいました☆

かなり癒されます(^_-)


ではではおやすみなさい。

■момоко■ □http://murua.jp□