こんばんは!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~~!!!!今日は、めちゃ寒い。。。事務所から一歩も出たくない。。。ショック!

昨日、事務所の隣に、ナチュラルローソンができてアップアップ寒すぎて、お昼ご飯も毎日コンビニで済ましてしまいそうな勢いです。。。

運動不足MAXダウンダウンやばいわ~ガーンガーンガーン



今日、ナチュラルローソンで買った、高菜まんドキドキこの、緑の感じになんかそそられて買ってみましたおんぷ

結構いけるかもわんわんアップ是非是非、試してみてくださいラブラブ



昨日は、久々に、神コレのパパ、平藤さん達と麻布十番にある「151A(一期一会)」で、お食事しましたガチャピン

ワインがお似合い宝石紫宝石紫



この、和牛ドキドキめちゃおいしかった~キラキラキラキラ

おいしすぎて、写真撮るのすっかり忘れてて、最後の2きれ。。。



やっぱ、シメはご飯ドキドキご飯ドキドキ

左が、鯛茶づけチョキ右が、釜揚げしらすご飯グッド!

お腹いっぱいドキドキ大満足ですリラックマ