こんにちは!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

アップラブラブこんにちは~~☆☆

年末年始の楽しいイベント三昧も終わり、今日からはお仕事ですドキドキドキドキ

忘年会や新年会、誕生日PATYなどなど、何かとお酒を飲む機会も多くて、

ちょっと体重が。。。やばい。。。明日から、ダイエット頑張りますガクリ



これは、MURUAの忘年会でアップ音譜音譜

心斎橋の11(オンジェム)でやりました!

立ち上げから、毎日一緒に頑張ってくれているメンバーですラブラブ



せなちゃん☆えみちゃん☆まきちゃん☆

おもしろコンビですドキドキ
こちらは、営業担当の我らが濱田さんアップ

写真撮るからボケて~っていったらこのポーズねこへび

意味ワカラン。。。。。


えみちゃんガチャピン

超ナイスキャラなお姉さまですラブ



りかちゃんと私ぺこ

普通ですみません。。

この後は、調子に乗りすぎて、とても写真ではおみせできません。。。ショック!



辻さんドキドキまきちゃんドキドキえみちゃん

竹島さんドラえもん

途中、カラオケもノリノリで良い感じでしたアップアップ

いつも綺麗なお姉さんあずりんニコニコ

みぽりん、超うまくて感動しましたじゅる・・






意味ワカランPARTⅡ

WEB担当 城くんアップ









岡P~ドクロ

いつも控えめな岡Pも、歌ってくれて嬉しかった好











こんな感じで楽しい忘年会でしたドキドキドキドキ

皆様、2007年もどうぞ宜しくお願いいたします宝石紫宝石緑